よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

あ(GR8ESTアルバム番外編)

初回からほぼ∞年間
聴いてきたスバラジが
終わってしまった

楽しい気持ちで終われたよ
泣かなかった

昔のお話やすばるくんがラジオ好きってお話や初期のお誕生日企画の音源とか色々聴けてすばるくんの笑い声もいっぱい聴けて幸せでした
過去の放送覚えてるって嬉しいよね

来週から聴けないのは本当に悲しいけど
過去にお便り読んでもらえたし
スバデミーノミネートしたし
ステッカーももらえたしいっぱいいっぱいスバラジで
思い出をつくれたなと思っています


こんなにありがとうの気持ちで終われたのはすばるくんのおかげ

すばるくん関ジャニ∞のこと熱くお話してて
あーやっぱりすばるくん好きだなって

関ジャニ∞大好きだから言えることで嘘がないでも居なくなるのはなんか矛盾だけど(笑)

ここからの関ジャニ∞が楽しみです
またいつか会える日を楽しみにしています

これからも関ジャニ∞大好き
応援していくしついていきます

お疲れ様でした
楽しい時間を毎週ありがとうねすばるくん

スバラジはわたしの青春です

本当に本当にありがとう



おわりまーす あ。