よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

大阪旅行in道産子やすばちゃん

2日目は
ジャニショからスタート

2011年ぶりかな?
北海道ないし写真より生や動いてる方が好きなのであんまり買わないんだよね
久しぶりに買った買った
エイト全員とすばるくんのやお友達のプレゼント用とよこひな
すばるくんのもう少しで終わっちゃうんでしょ?
いいタイミングに行けてよかった

その後堀江界隈
ほぼやすばちゃんロケ制覇
アトリウムとアートとサムライ?だけ行ってないだけで
めぐってきたよ

堀江公園スタート
f:id:sbtns28:20181023185804p:plain
f:id:sbtns28:20181023185949p:plain
ここよねやすばちゃん立ってるとこ
写真撮る関係でやすばちゃん逆なのすみません

後はJAMも行って
PADさん
すばるくんの買ってたレザーコイン入れ購入
一緒(笑)

コーヒー屋さんも!!
すばるくんと同じコーヒー
同じ席で うんまって犬飲み(笑)
ケーキも美味しいよね
やすすのコーヒーはお土産にしたよ
f:id:sbtns28:20181023190241j:plain
f:id:sbtns28:20181023190304j:plain

それから尼崎に!!
立花行ってやすすを感じ(笑)
くらやすの行ってた天遊さんに
店長優しかった
尼崎ちゃんぽんおいしいね
f:id:sbtns28:20181023190440j:plain
f:id:sbtns28:20181023190448j:plain
f:id:sbtns28:20181023190557j:plain
お店閉まっててやすすの通ってたクレープ屋さんは行けず
だけど駅から駅まで歩いたからやすすの通ってた高校見てきたわ(笑)

なかなか2日目も充実してたー