よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

関ジャニ∞

 

意味わかんない
安田くんは昨年ですばるくん今年でしょ
順番的に安田くんでしょう
周りの人には言ってたのかな
言えないもどかしさもあったろうな
辛くても辛いって言えない
知り合いにも言って広まったら困るからその人が言ったってのもわかるしのも嫌で言わないでいたのかな

 

ちょっとあれ?って思う言葉とかオラオラしてた
エイタメちょっと?って発言多かったよね
倒れたりしてるのは見たことないけど


違和感を少しでも感じて病院行ってくれてよかった
手術した後に舞台ライブって
プロだな
あんな命削った舞台
重ねてたのね


丸々一年以上
いっぱい考えての報告だよね
なんか本当に申し訳ない

立ち眩みは偏頭痛?
大事にしてよ
人のことばかり考えないで安田くん
自分のこと思い切り考えてよ

すばるくんラストだから無理して番組出るよね
ごめんねって言うべきじゃないかもしれないけど

 

なんで今なの
どうしてって思いばかりが出てくる

嫌だよって気持ちとそんなにすばるくんを悪く言わないでっていう自分もいて

こんな思い初めてだ

毎日安田くん何を思ってたんだろう

ごめんねごめんね
こんなにみんなが色々抱えてたのに
なにも知らないでごめんね

なんにもできないね
ファンって無力だな

 

好きなダンスも
好きな海も行けてない?
好きなことができないそれもまたストレスよね

生きてるだけで本当に幸せで
本当によかったって思ってしまう
ツアーも本当はできる時じゃないのに
本当にごめんね
ファンのことを考えさせて

あー無理をさせたいわけでないのに
そういう状況なんだもんね今

この状況ですばるくんツアーまわったら
やっぱり居ないと無理ってなって
すばるくんの背中押せなくなるのかな
エイターの手よりすばるくんの手掴んでよ
なんて思うけど

フィナーレをやってくれてる番組にも頭が上がらない
こんな状況なのに
本当にありがとうございます

ちゃんとついてく
応援する支えたい
関ジャニ∞支えたい
ちっぽけな力でもいいから
そばにいさせてください
関ジャニ∞に幸あれ