よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

ひびき

音楽メインなスバラジ

 

レコード屋さんで働いてた人のお便りに

俺も働きたかったと
たぶんやりたかったことの1つ?

 

いつかすばるくんのレコード買うの夢です

 


流れた曲
エイトレンジャー
ER2

小林建樹さん
祈り

 

すばるくんご機嫌な時歌う曲だっけ?

 

関ジャニ∞
ひびき

 

 

大好きなイッツオーライ
すばるくんの撮ったインスタ映え
スバラジブース内
ブログに載せてくれるようです


今月で
スバラジフィナーレ

もう収録済みかな
あー時間が足りなかったよ
もっと続けてほしかった
7月まで聴けると思ったのに


好きな時間が全部なくなっちゃうね

本当に全部なくなったら
頑張れるのかな
今はわからない
ツアーもまた怖くなった

前向かないとね

 


今日も素敵な時間ありがとうございました