よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

侍唄

これからスバラジ レポをしていこうかなと思います!!
かるーくゆるーくなんで
好きなとこだけ抜粋ね
※普通にありのまま書くこともあると思いますが※

6/3の選曲はこちら

★罪と夏 関ジャニ∞
★Can’t U see? 山森大輔さん
エイトに楽曲提供された曲
セルフカバーですね
今しないともう歌えないですよね
★強く強く強く 関ジャニ∞

セルフカバーしたお話
すばるくんのヤフーニュースのトップに上がってた
どんだけ俺検索してんねん

ーーーーーーーーーーーーーーーー
いきなり始まったスバラジ
家の感じのスタッフさん

まず5/30発売した
GR8ESTの商品紹介

LPサイズにテンション高いすばるくん
レコード買った感覚やなと
開けるときドキドキする

すばるくんの出したかったレコードは出せないけど
大きさはそうしたのかなー

歌詞カード見ながらこの時は髭生やしてハットこいつはって自分で言うすばるくん

結構ボリュームいっぱい
進化か退化かわからない

GR8ESTBABYがかわいいんですよ
めっちゃ大人しい子で
すばるくんの撮影が終わり
離そうとすると泣きそうで寂しいんかこいつって
ちょっとキュンキュンしたわ
そういうすばるくんにキュンキュンです(笑)

すばるくんと一緒に開けるのが楽しめます
三形態?みなさんご購入しましょう!!


ふつおたはみなさんupされてるの聴いてみて(笑)


本日はすばる王国 入国できる人はいるのか
王国なかなか厳しい
日本ではないそう
すばる王国って国なのでみなさんそこ気をつけてと

今回から読んだらステッカープレゼントって
住所ない人は対象外



もう最後だから
ステッカーも配りたいのかなって思うわたしはゆがんでる
でも読んでもらえてステッカーもらえたら嬉しいよね
スバラジさん
ありがとうございます
後何回読んでいただけるかな
倍率あがるのー
めげずにみなさま頑張り?ましょう
この前わたしは封書で出したよ!!
また読んでもらえたら幸せね


最後の〆はすばるくんの口笛でホーホケキョ

あ、ペコジャニで食べれなかった日は似たような物を食べないと寝れないすばるくん
ファンと同じね
ペコジャニで紹介されてたら食べたくなるのはみんな同じみたいです(笑)