よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

NOROSHI


週一の楽しみ
関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ

この日飲みで帰宅したの0:03
時差のためほぼセーフという
我が家はやっぱり街から近い(笑)


大阪ロマネスク
すばるくんが最後って言うから
涙が

そんな日が来るなんてね

すばるくんの周りは刺激がいっぱいで
出会う人も物も
どこかで繋がってたりもする
お話聞いてると
だから1からちゃんと学びたいって思うのかな


今は見てるとこが違う
お話聞いてて思うし
楽しそうなニコニコしてるすばるくん見れるならいいって思えるのはフラフラ見てきたからかな


Eadd9は亮ちゃん
Aadd9はすばるくん
add9好きね(笑)


わたしの好きな音って
これってなくて
すばるくんの
声が好き
すばるくんの音が好きなんだって日々思う

だから
アナログレコード出すならちゃんとレコード聞けるやつ買います


ここでは出せないのかなって思うから

すばるくんアナ男子だからね
わたしが以前送った
おたよりD男子でのお話
すばるくんっぽくて送ったのに(笑)
スバデミーにもエントリーできたのは
大切な思い出です


スバラジのジングルにコーヒーブレイクのすばるくんのデモというかすばるくんの出だしが聴こえた気がした
亮ちゃんの歌声でなかったもん
一瞬だけど
聞き逃さなかったで(笑)

すばるくんのデモをフルで聞きたい所存ですね





最近違うとは思ってた

つくる系統が違うで
気づきたかったな
すばるくんの見てる世界






護り歌のような曲を歌ってる書いてるってもっと色んな人に知ってほしい

すばるくんって無限の可能性あるもん

∞だけに(笑)



201∞年さけてほしかったな
エイトも年は楽しい時間過ごしたかったね