よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

大阪旅行in道産子やすばちゃん

楽しかった~

平日二泊三日の旅
色んなとこが混んでなさそうで混んでるっていうね(笑)


一日目は関テレ界隈からの梅田HEP FIVEの谷町六丁目cicaさんっていうなかなかハードスケジュール


たこ焼き食べて
プリン食べて
食べてばかり(笑)


安定のHAKATAさんで
よこすばの記事持って
撮ってもらった
また出会いがあったよ~
f:id:sbtns28:20181023184833p:plain


今年二回目の関テレ!!
一回くらい収録行きたかったな(>_<)
思う存分エイトのポスターと戯れてきたよ(笑)
f:id:sbtns28:20181023184910p:plain
ありがとうジャニ勉


その後HEP FIVE
初めましてHEPさん

久しぶりに観覧車乗ったな
めっちゃよかった
BGMは大阪ロマネスクとたこまい
うちわ出してやすばちゃん(笑)
乗る前に記念写真撮ってもらえるんだがよこすばも撮ったかな?(笑)
f:id:sbtns28:20181023184937p:plain


その後似顔絵アートcicaさん
よこすばのお席は普通のお客様がいて座れず
美味しかったしすばるくんかっこいい~
原画と同じニコニコ笑顔のすばるくん
幸せ
f:id:sbtns28:20181023185010p:plain
f:id:sbtns28:20181023185253p:plain

やすすのオススメ セブンのおでんでしめたよ
一日目から楽しい~
f:id:sbtns28:20181023184112j:plain