よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

大阪旅行in道産子やすばちゃん

最終日はどこか行くって決めてなくて
早いので飛行機とっちゃったので

関西空港
わたしすばるくんが一人で最後のロケした場所より
関ジャニ∞で最後の大阪ロマネスクPV撮った場所の方が魅力的で

無料バスで6分
スカイビュー 展望台に
同じ場所には入れなかったけど

どんな思いですばるくん居たのかなって
f:id:sbtns28:20181023191632j:plain

10/2まで台風の影響で入れなかったみたいだから
今回行けてよかった

色んなことがタイミングで出会いのおかげ

安田くんのおかげですばるくんのおかげで関ジャニ∞のおかげで出会えたお友達

北海道で同い年で10何年エイト好き
出会って10年くらいかな

いい旅でした

大阪ありがとうございました
やっぱり大阪好きやねーん

第2の故郷です
いつもありがと。

また遊びに行きます