よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

オモイダマ

やっぱり
すばるくん居ないのにエイトを続けていくのも嫌だ

なんで?すばるくん居てエイトじゃん

今まですばるくんが居たからやってこれたじゃんなんて

本当はアイドルを続けないといけないメンバーの重さが辛いなっ

すばるくんがアイドルで
夢見れなくなったから
逃げるだけなのに(言い方悪いけど)
離れるのに
メンバーは続けないといけないしょ

表面上では

だけど続けれないなら辞めてもいいと思ってる

そんなことばかり思っちゃう
ひどいファンね



だけど会見してくれて
関ジャニ∞で居続けくれるのは
頭上がらないです
本当にありがとうございます




わたしは今まで
エイトに会えるすばるくんに会えるから勉強もお仕事も嫌なこともやってこれたとこある

本当にいじめとかあって
たぶん普通なら耐えれなくて死んでるレベル
でも今があるのは本当に冗談なく関ジャニ∞のおかげ

頑張れたのは 渋谷担当だもん

すばるくんに会える環境があるからで

これからなにを楽しみにやっていけばいいのかなって
ふと思ってしまう




たぶん芸能人続けるなら
リリースがあるとしょう
ツアーがあったりイベントあって
会えるかも知れないけど
毎年一回は会えてた
恵まれてたから

しばらく現場ないのはしんどい
このまま芸能界からも居なくなっちゃうかもって思ったり



知り合いがエイトのお話してて
辛かったの
具体的にお話してたわけじゃないけど

わたしの好きな人は居ないなって思うと

ツアーどんな構成どんな衣装
どんな歌うたうかなとか
それ聞こえてくるのも
辛くて


今まで聞いたことないやつ今歌われても嫌だしすばるくんが居てなおかつみんなで歌ってほしいし

本当に
エイトの曲が好きで
ずっと聞かせてもらっている
元気いっぱいもらった

関ジャニ∞の楽しむ音楽が本当に好き

一曲一曲思い出あって
歌ってないのも含めて
こう思ったなとか

本気愛ではないと思ってるけど
重いなって

盲目です自称(笑)



みんな考えないのかな
先のこと先のことばかり考えちゃう

知り合いとも離れていくだろうな
お話できないもんね
共通の話題がなくなるから
遊んでてて気を遣われるのも嫌だし

そんなことばかり

こんなこと
思わなくていいのかな
あー
信じられないよ
201∞年だよ
エイトだし楽しいこといっぱいだと思ってたのに
これは悲しい

なににすがって生きればいいの


遅かれ早かれ
それが遅かったんだ
今まで見れたんだ思っても
やっぱり悲しい

毎日悲しいよ

新しい趣味とか全然思い付かないしこれからなにを楽しみに頑張ったらいいのかがわからなくて

わたし人として終わってるんだ
欠陥だらけ

好きなものがあって
頑張ってたんだ

それがないと
どうしたらいいかわからなくて
わからないよ

なにを頑張ればいいんだろう

それさえもわからない

依存しすぎた結果ね
でも素敵な人だから依存しちゃうの

人として大好きなんだもん


お友達の定義がわからないわたしは
エイトの絆や仲間ってのが好きで
そんな仲間に憧れてて

昔は自分とだけ仲良くないと嫌とか言ってたすばるくん
エイトはみんなで仲良くてそれも
いいなって
わたしも割りと自分とだけがいい人だからこの人の考えいいなって

すばるくんはずっとずっと憧れなんだ

お話まとまらないけど
これ全部を
理解してほしいの

でもそう簡単には理解してほしくない

なにも言わないでも全部わかってほしい

自分は
こんなめんどくさいやつ


目をはなして
置いてかれるのもいやだ全部知っていたい
でも頑張らないといけないのは
今の心ではしんどい

好きだけど
やっぱり中心は赤色で
そりゃ担当特別扱いしちゃうでしょ

他の担当さんになんかわかってもらえないもん

どうせ自分の担当は居るしラッキー思ってるんでしょ



あーそんなことばかり
ひどいね自分