よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

罪と夏

久しぶりに書く

来てほしくない日がきましたね

スバラジは2∞日に収録
生かな~とも思ったけど
収録みたい


KさんもTさんもお返事くれたの
それだけで嬉しいし
でも最後なんだなって思うよね

今日も終わった後にお伝えするんだ

感謝の気持ちとお疲れ様を


やるだけのことはしたし
お手紙も出した
6月中に2通も出してる人おる?(笑)

伝えたいことは全部伝えたつもりです


2010年初回から聴いてるスバラジ
ほぼ∞年でいい?
初めて聴いたあの日のように初心の気持ちで楽しもう


スバラジフィナーレ
泣いても笑ってもフィナーレ

大好きな時間
楽しむぞ