よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

へそ曲がり

スバラジ

ピアノひいて歌っててツッコミしてるすばるくんのジングル解禁!!

なんでもできちゃうの本当にすごい

 

音楽に濃い30分でした

 

★流した曲★

関ジャニ∞

がむしゃら行進曲

長渕剛さん

乾杯

関ジャニ∞

涙の答え

 

すばるくんが

Amber‘sさんいいよって

聞いてみたらすごくハイトーンボイス

キレイな声とかっこいい心地いいギター

デビューしてほしいね

がんばれ

普通にバラードから激しいのまでジャンル問わず

あるっぽくて

わたしも好き

 

歌詞がね青い空のようでフラフラみたいでFIVEみたいですばるくん好きそうだなって

歌いたいのはこれよね思う時間でした

 

nameがオススメ!!

 

すぐ本人たちにRTされたよ

ボーカルくん9月生まれの94年組

若い

もう一人は96年くらい

みんな若いのにすごいね

 

 

∞クエスチョン!

頻度多いのは届いてるからかな

めっちゃ送ったけど撃沈

 

種をまくならヒマワリの種言うすばるくんかわいい

 

お家の観葉植物に声かけてるって

昔なんかに観葉植物写真載ってなかった?気のせいか

新しくすばるくん家の観葉植物になりたい人生でしたと思う時間でした(笑)

 

これで一週間がんばれるね

あーずっと続けてよスバラジ

 

 素敵な30分をありがとうございました。