よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

渋谷担


ふとね
お友達にライブ行くの?行けるの?って心配された

後々すばるくんの居ない現実に落ち込まないかって

優しいな

それでもわたしは大好きだから関ジャニ∞のメンバーが

すばるくんの大好きなメンバーがいる関ジャニ∞を嫌いにはなれないし嫌いじゃないもん


逆に渋谷担が関ジャニ∞見ないのは失礼な気がする

すばるくんなら見てくれって言うだろうしスバラジでツアー宣伝してるの聞いてこの人は本当に関ジャニ∞好きだしメンバーのこと誇りだろうな思うし

受け入れたわけでないけど
少しずつ咀嚼はできてるのかな


でも関ジャニ∞渋谷すばる
もう一度会いたい



今しかないんだもん
今しか
未来なんて知らない
今が全てで
次があるなんてわからないからね