よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

無責任ヒーロー

6/9ですよ
400回
でも
毎日がスペシャル~やからな

本日は荒れるで

最近ROCK聞きました?の質問に聞いてないかもなすばるくん


ギターリフ際どいのある

ボーカルだけが主役でない
ギターも主役

ジャム
でやった
プロレス
ギターリフ多い

打ち込める時代だから

バンドのみ
打ち込みや演奏してと色々ある

すばるくん
一人スリーピースバンドやってる
ベースとかギターとかしてる家で
めっちゃかっこいい


フツおた

音づくり
色んなやり方あるからな

楽器できるかできないかで
パソコンとソフト
楽器屋に行けば教えてくれるで

りんごさんのパソコン持ってたらソフト入ってる

無料ダウンロードできるし
体験とか


ダダっぽい女の人いるね



セカンドシングル
男の子
メロディーも歌詞もよい
声もいいよね
三枚目もお待ちしています

ステッカーはみなさんに
送りますよ

後から住所連絡はダメですよとのこと


6/9
スバラジで流した曲
無責任ヒーロー
jam with東京スカパラダイスオーケストラbonustrack関ジャニ∞
★CRAVE
Nuno
安と昔見に行った
ギターすごいから参考になるぞって
すごすぎて参考にならへんかった
とエピソード

★大阪ロマネスク
feat葉加瀬太郎bonustrack関ジャニ∞

〆の言葉バイバイ~
番宣はギョギョギョ🐟️
さかなクンバージョン

今日も素敵な30分ありがとうございました。