よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

あおっぱな(曲名をタイトルにしていきます)

Webは4/15以降から
すばるくんフォルダつくって
保存してる
やすばの時もパソコンに打ち込んだりすばるくんの言葉を残しておきたくて
この言葉がもう見れない聞けないのはって

すばるくんの言葉好きなんだな



雑誌もそう
もう載らないんだな思うと
買わないとってなる

すばるくん表紙にちょっと載ってたジョンより
関ジャニ∞で出てる永久保存版のガイド買うくらい
わたしは関ジャニ∞が好き


ドリフェスのすばるくん一人で出たのは見に行けなかった見に行かなかった
わたしは弱い渋谷担
あのステージに一人で立ったすばるくんは本当にかっこいいのにね


関ジャニ∞で出たドリフェス
あの日行けてよかった
アウェーな関ジャニ∞すごいかっこよかった
周りの人も
関ジャニかっこいいじゃんって
一般の人って関ジャニ呼びよね(笑)

すごい誇らしかったんだ
うちのグループすごいでしょって

メトロックも行きたかったけど
ソールドアウト
お留守番でいいんだ
その後のツアーで見せてくれたし
すごい楽しかったな




ツアー応募も締め切りね

わたしは大阪応募したよ
日曜日
お友達は土曜日

お友達は松竹座の頃から
好きな大阪の子でフラフラもわかってくれる
すばるくん居ないのは予想外だけど(笑)
今まで入ったことはなくて

その子結婚しちゃうから
たぶんもうこれが最後(一緒に入るの)
最初で最後になったわ
当たればのお話


福岡もね
飛行機2月にとってて
セプテンバーさんにすばるくんにエイトに会いたかったから
ライブ行きたかったけど
ちゃうなって
さすがに行けんわ



お友達が観光しようって言ってくれた
その子の好きな人はステージに居るのに
そうやって言ってもらえる
お友達がいるのは幸せだ



苦手な人となら
好きな子と楽しい時間を過ごしたい
これが本音なんだ
どれもこれも自分のいいように進めています




ここでバイバイな人はそこまでで
もうきっと深くなんて絡めない

増やせないし


もうわたしのiPodさん
ここでストップね
最後がコラボってちょっと寂しいな



すばるくんの声がなくなってしまうエイトの曲を保存できる
強さは今はないと思う
好きだけど
エイトの曲大好きだけど
涙出てくるもん


すばるくんがあっちで活躍して
充実して
いい顔してたら
また思うことも変わるだろうけど



フラフラの活動が好きなわたしは
その良さも知ってると思う


昔は結婚したら子どもができたら
どんな歌詞が書くかなとか歌声は優しいのかな
大黒柱ってワクワクしてた
力也くんがそうだったから


まあわたしの好きな人はみんな結婚しちゃう(笑)


新しいその人の歌や歌詞も楽しみなんだよ

関ジャニ∞もそう
これをバネにどんな姿見せてくれるかなとか
思うことはある

実際は
ずっともやもやするんだろうけど

なにやっても
なにいっても
弱いな自分