よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

涙の答え

GR8ESTフラゲ組でした
今までで一番大きい?
箱3つ
配達の人も苦笑い(笑)



開けたくないけど
普通に開けちゃったわ

取り込んだし
アプリもOK
これでいつでも
見れる聞ける幸せね



渋谷担だからかな
なんかあっけなくて
これが本当に最後なの?
嘘やろって
ずっと泣いてた
引きこもって一日中
今回そのための三連休よね(笑)


笑わせてくれて泣かせてくれてありがとう

喜怒哀楽をくれるグループもなかなかよね


曲の感想ですが

無責任ヒーローは昔はバンドでなんって考えたことなかった
かっこいい

声が少しだけスカっぽいよね

して横山くんがここまでトランペット吹こうとしてるのは
すばるくんのおかげよ
あなたが音楽に真っ直ぐだから
横山くんも刺激されたのよなんてね

本当に無責任なヒーローたちめ(笑)


大阪ロマネスクはね
いつもエイトの節目節目の曲だったなって
メイキングの方だけど
メンバーの撮影してる時もずっと流れてて
必ずすばるくんの声が聞こえるの
それがまた泣ける

今のエイトの声と気持ちで大阪ロマネスク聞けてよかったな
編曲は本間さん
すごいねエイト

ピアノもバイオリンもとても素敵です

最後のすばるくんの
声がいつもの大阪ロマネスクとちょっと違ってて
それもまた今だからかなと


DJ和さんのは
まさかのアネモネ、myself
ロイヤルミルクストーリー、background
※ライブで披露してない聞いたことないのだけ抜粋

これにミセテクレいれていただけたら
嬉しかったな なんてミセテクレ野郎です(笑)

アレンジいいよね
ドライブの時永遠と流せるやつね

BJも最近のアレンジバージョンでした



今年のツアーはなにを歌うのかな