よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

言ったじゃないか


昨日のスバラジ聴いてて
思ったけれど
これがすばるくんの本音かな



歌う人には歌う人の悩みがあった

エイトの曲ってそのアレンジ多いもんなって

わたしもあんまりなくていい
そのアレンジの良さはあるけど
好きだよ
嫌いではないけど

エイトの表現で見たいとか聞きたい思ったことあるもんな


こんなにも楽器が武器なのに
違う音でコーティングしたらね


全部をはいはいって
受け入れれなかったのかな

他のメンバーはたぶん
そのアレンジ好きな人もいるし
思ったこと飲み込んでたのかなって

昨日はそう思わせられた時間でした


ずっとラジオ続けてほしいな
本音言える場所としてさ



昔のお話を
思い出すように話してて

エイターって言ってくれて
すごく嬉しかったけど
なんだか同時に悲しくて


今でも嘘だって思うし思いたいけど
時間は止まってくれないね