よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

ここにしかない景色

スバラジ終わった後にもう
来週のスバラジが楽しみなくらい
大好きな時間
いつまでとかハッキリとわかんないけど
今を大切にしたい所存です。



思い付いたら送ってて
ネタを探してて
ちゃんとメモにメモしてて(笑)

番宣も結構送ってて
4/17に
いつも通り
挨拶から
猫好きな猫アレルギーのすばるくんに
言葉の最後にニャンをつけて番宣してほしいニャン
なんて茶目っ気で送ったら

やってくれたよ!!
これはわたしのリクエストにこたえてくれたってことでいい?もうそう思っておくね(笑)

1回で十分なのに
5回もしてくれた(数えた)

もうすでに出てたかな思ったけど
聴いてる方が少しでもニヤニヤして
喜んでくれたら嬉しいよね

そんなリスナーです

また今日からネタを探して
送ります


ちなみに番宣こんな感じ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

関ジャニ∞渋谷すばるだニャン
毎週土曜深夜12時に送りしてるだニャン
一流音楽番組
関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジだニャン
今週は∞クエスチョンだニャン
まだまだジングルを全部公開していないスバラジ
この後だニャン
ーーーーーーーーーーーーーーーー

あーかわいい(笑)


せっちゃんの曲
熱い想いは世界中の海でも消せないって
聞こえたの

すばるくんの熱い想いも
消えない消せないのかななんて思ってしまう
選曲であり惹かれるんだろうね