よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

すばるくん。

金曜日からざわざわしてたね
そんなお話十年前に終わってるんだけどな~って思っていたしそう思いたかった


緊急会見のやつもジャニーズ事務所からのメールも見ちゃったよ

音楽に真っ直ぐ
音楽が好きなのは知ってるし伝わってる


音楽以外のお仕事の時も音楽がしたかったのかな
拘束されてるときも音づくりしたかったのかなと思うと

そーゆーのはずっとあったんだろうな
かといって昔の思いも言葉も嘘はなかったんだろうな
今その気持ちが一番で
溢れて止まらないんだろうな



今日はエイプリルフールだっけ?
状態よ朝から


大丈夫?ってLINEもメールもいっぱいきた
自分愛されてるわ(笑)


36歳
普通なら安定してるとこで腰をおろしたくなるけど
36歳でもまだ夢があって新しい道にむかってる
なんてかっこいいんだろうこの人は

幼なじみが説得?してもおれない
自分の意志を貫くとこがまたかっこいいよね
また好きになる

ツアーも参加しないって潔いよ


仲が良いから言えるし背中を押してもらえるのよね

そんなグループだから
すばるくんは続けれた
もっと早くに辞めちゃうかな思うときもあったもんな


大好きな人たちの決めたことは
ちゃんと受け止めたい


ツアーもちゃんといないって報告してから申し込み開始なのは優しいよね


今年は大阪も福岡もすばるくん好きなお友達とすばるくんに会いたかったんだけどな

すばるくんのおかげで出会えたお友達

すばるくんにはずっと感謝しかないです
ありがとうございます
うらむなんてとんでもないよね

まだ気持ちはぐっちゃぐっちゃだが
ちゃんと受け入れれる器は用意したいとこです

すばるくん
関ジャニ∞いつもありがとう。



あー
悲しいよ
涙は止まらないよ

当たり前ってないんだよね
ずっと続いていくって

今を生きないと
後悔しても遅いんだ