よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

渋谷すばるの脳ラストとか
昔のMyojoの10000字ロングインタビューとか引っ張り出して読んでる

あの時と思うことも変わるね


FIVE好きだったから
2011年は大阪行かなくて
東京で見納めしたんだな

あの時のすばるくんは今までで一番嫌だったから大阪行けんかった


あ、FIGHTで関ジャニ∞好きになった人は認められない野郎です(笑)

関ジャニ∞でニコニコしてないんだもん
FIGHTのとき
メンバーみんなアイコンタクトとって演奏してるのに
すばるくん一人で歌ってて
嫌だった
すばるくん好きだけど関ジャニ∞が好きだから

バンドしてる時の方がニコニコで楽しそうで
だからバンドに依存してた
ふらふら~ってそっちの方が楽しそうだった
だからバンドのすばるくんが好きだった
音楽もストレートで

小さいライブハウスに来たとき
300キャパね
めっちゃ楽しそうでエイトでもみたいこの景色なんて思った2010年
最後のFlower幸せでした


もし
ロス武者修行に行ってたら

今ままで関ジャニ∞やってたのかな?思ってしまうよね

もっと早くに倍々してたのかもなって
だからそう考えると
遅かれ早かれ来たのかなって
でもその頃あっち行かれてたら
わたしは出会えてないんだけど




すばるくんTwitterしてたよね
カシラでいたよね
リプきたしフォローされたもん



倍々した人いっぱい見てきてる
雑誌の記事の
カシラには関ジャニ∞があるじゃんって言われてみんないなくなった

J-Rockの人みんないなくなっちゃったね

ガキ様だけかな今もいるの
あれも映像化楽しみだったのにな


今 目の前 掴め
みんな夢見つけて
バイバイって

わたしはソロの魅力も知ってるし好き
だから見たいし聞きたいし
これからの音楽に期待しかないけど

綺麗事ね
本当は違うんだけど


Reスタートばかり聞いちゃう
--------------ー

やるべき事は分かってんねん
 頭の中常に歌ってんねん

やりたくない事も飲み込んで
全て音に変換
この瞬間

顔や態度や声ですぐに分かる自分がほんま嫌やねん

でも全て器用に笑ってこなす自分はもっと嫌いやねん

ーーーーーーーーーーーーーーー
やりたいこと我慢してってしんどいよね

わかってあげたい
わからなくもない

でもやっぱり
答えは出ないな