よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

あの日 あの時間


ツアーお疲れ様でした
台湾と大阪初日振替残ってますが

ありがとうございました

 


昨年のジャムのオーラスが楽しくて
だから今回は入らないって決めたんだ

7人の思い出を残したい上書きも更新も嫌だなって

ヤフオク!ドーム行ったらまわりの人みんなウキウキワクワク楽しそうでいいなー思うしわたしもワクワクしたいし会場でお友達にあいたいしうちわ出して写真とりたいし
銀テもほしい(赤色)

すばるくんがいなくてもできることかもだけど

すばるくんとメンバーのお話は更新されないから最近はなんのお話すればいいかわかんない

本当ならライブも聞くだけでなくお話したいし、すばるくん好きってのが今回のグッズはないからアピールできないのもなんか寂しいし

エイトの応援の仕方
たぶん前と同じだと
ダメなんだなって

すばるくんがいない今なにを楽しめばいいかわからなくて

とりあえず一人で水族館行ってきた

ライブ入らないで

これが精一杯のわたしの強がり

 

 

 

 

帰ってきてから
関ジャニ∞にすばるくんがいる関ジャニ∞に会いたかったよってめっちゃ泣いたの

それからのMステ見てて

やすすすばるくんみたいにあおってて泣きそうになったし
やっぱりかっこいいねエイト

せっかく福岡行ったなら昨日入るのも悪くなかったかもと思えた

少しずつ応援の仕方全体的になればまた遠征とかしたいな


お友達とあの景色はずっと見たい
それが好きで続けてた


わたしキッカケがすばるくんで関ジャニ∞を好きになったから特定の好きな人がいないって状況どうしたらいいかわかんないの
誰かのうちわも持てないし
その担当って思われたら申し訳ないそれでファンサほしいわけでないし


全部知りたいから
知っていたいから
これから知らないことが増えていくの悲しいんだ

自分で見たいけど
オーラスいきたい思っても
いないのに行くのとか思われるじゃん

わたしならそう思うと思うから
ひどい考えしか持ちあわせてない
そんなやつです

 

好きならそう思うでしょ

すばるくんのソロ他担に見てほしいけど行ってほしくない思うもん

でも次あるライブはあるとして

誰でも行きたいよねって思えるようになったから

早く会える日がきたらいいな