よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

木曜日

いつも木曜日の夜を楽しませてくれてありがとうございました

いやー
本当に卒業って
考えられない
絶対ないと思っていたから
絶対なんてないのにさ
番組がなくなるならまた違うのかもな


そうやって時代は変わるから
ちゃんと自分の目で耳で覚えていたいものだ
その時その時を見ていたい聞いていたい

村上くん見習って一つのこと16年は続けていきたい所存です


ラジオが大好きになったのはレコメンのおかげです


わたしの青春をありがとう
2005年から聴いてるから
13年くらい?
結構聴いてたね
思い出いっぱい
昨日悲しいから泣けなかったよ
またゆっくり気持ち整理して泣くわ(笑)


村上信五さんお疲れ様でした。