よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

ヨコヒナ レコメン

学生時代こっそり聴いていた
木曜日の夜のレコメン(家族は寝てるため)


一緒の部屋で寝ていた妹にうるさいとよく怒られたもんです(笑)

ラジオだったから
韓国語と戦いながらコテコテの横山くんと村上くんの関西弁探してアンテナ動かして聴いていたレコメン


男の子のコーナーで
一度だけ弟に電話きた
恥ずかしくて出なかったのも思い出(笑)


一度K太郎さんから
ティッシュきたな~

レコメンはわたしにとって大切な時間

木曜日の夜をいつも楽しませてくれた

横山くん卒業して
リアルタイムで聴いてて
涙が止まらなかった

丸ちゃんになって
嫌いではないけど

でも
受け入れれなかった
道で聴きながら泣いたの忘れられない


ただ
ヨコヒナが見れない聴けない
それが悲しくて
ヒルナンデスも同じ
誰が嫌とかでないのよ
後輩くんがとかそう言うわけでなかった
ヨコヒナが聴けないのが見れないのが悲しかったんだ


関ジャニ∞横山裕村上信五のレコメン

横山くん来たと同時に
ボイスメモ録音してた
無意識

時々自分の笑い声も入ってるの(笑)


ラジオって
やっぱり大切な場所で時間だった

声だけでこんなにも
明日も頑張ろうと思える時間はない

昔より二人余裕がある感じで
すごくよかった
お酒のせいもあるだろうけど
ヨコヒナだったね

卒業なんて考えたことなかった
だから余計に
横山くんが村上くんがって
そんなことあるんだなって

当たり前はない
だから今の環境がいつ
会えないとか会える場所がないとか
自分の気持ちが冷めるとか
なにがあるかわからない

だから今をちゃんと見てきいて
思い出にしないとなって

改めて思ったんだ



出会いがあれば別れがある
卒業があれば始まりがある


あの時は照れてた二人
いい大人になったから
いい照れ方だなって(笑)


ありがとう

ヨコヒナ

ありがとう
レコメン

スタッフさん
横山くんを呼んでくれてありがとうございました