よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

ツアーだってばよ

関ジャニ‘sエイターテインメント
GR8ESTですって
毎年 北海道に来てくれてありがとう

毎年行ってるよー
好きを続けれてることにも感謝だし
好きを続けていける魅力いっぱいなエイトにも感謝


★ツアー日程★

札幌ドーム
7/15(日)17:00
初日ってやっぱり特別
夏にエイトに会えるのもいいよね
誰と行こうかなー

ナゴヤドーム
7/21(土)~7/23(月)18:00
名古屋行きたかったけど昨年8月だもんね
できればエイト月に会いたいな

大阪ドーム
8/23(木)~8/24(金)19:00
遅い時間魅力的だな
8/25(土)~8/26(日)17:00
25日関西デビュー日だしそれも魅力的

東京ドーム
9/6(木)~9/9(日)18:30
9月か
福岡あるしなとか思っちゃう
東京にあまり魅力感じない
昨年an・an羨ましかったけど(笑)


福岡ヤフオク!ドーム
9/15(土)~9/16(日)17:00
やっぱり特別
オーラスは譲れないな
福岡が好きなだけ
いい街福岡
セプテンバーさんにまた会いたいのも理由

選んでれないんだけどね
希望なんて言うてる場合でないのはわかってるけど
この日がいいとかあるよね
デジチケだもん何公演も厳しいけど
行きたい子が入りたい日があるわけで
悩んでしまうね


アルバム8EST以降のあおっぱなから応答セヨまで
大阪ロマネスク葉加瀬太郎さんとってすご
無責任ヒーローも東京スカパラさんってすご
今までのMVも入ってるって嬉しいね

全部CDはあるけど
あんまりベストってね
全部持ってるからあれだけど
一枚で聞けるの嬉しい


海を越えないのも嬉しかったな
同じ日本でありがとう

行きたいとこ
行きたい子と入りたい公演入れますように