よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

奇跡の人たち


うん
関ジャニ∞楽しかったよ
上の上行ってたもん

本当はもっとクオリティ低いの見せられると思ってたし思いたかったけど
それ以上でかっこよかったの

丸ちゃんに心配しないでもよかった
言われたのがなんか嬉しかったし


今回安田くんのパフォーマンスにいっぱいパワーもらった
横山くんが村上くんがすばるくんのパート頑張ってるの聞いたら前向きたい思えたし

丸ちゃんのすばるくんパートよかった
大倉くんの笑顔に助けられたな

なにより6人の関ジャニ∞を頑張ってる錦戸亮が素敵だった

ありがとうの気持ちでいっぱいです
やっぱり大好きな人たち
音楽があれば
どこまでもいけるね
もうガッツリな応援はできないけど
好きでいさせてください