よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

よこすば散歩

まずは関テレ
念願の場所です

一回でいいから行きたかったな
ジャニ勉も当初から見てるもん
だいぶ悔しい
仕方ないか

f:id:sbtns28:20180830003112j:plain

その後はおいでやす通りでHAKATAちいさなプリン屋さんによこすばで行ってきた

お店の方がすごく優しくて
すばるくんが好きって伝えたらすばるくんが飲んでたのと同じグラスでお水出してもらえたしいっぱいお話聞かせてもらって
すごく楽しかった

カメラ関係なくいい人たちだったって
やっぱり素敵な人だなよこすば

プリンのお店の方ねエイターが来るの迷惑と思ってなくてむしろ素敵な関ジャニ∞さんのファンだから素敵な人が多くてここでもファンが繋がっていけるのが嬉しいと
振替公演もそうだけど3日で会場おさえて
報告できるってエイトに愛されてますよね
見てればわかりますって
そんな風に言ってもらえて嬉しかったな
f:id:sbtns28:20180830003424j:plain

めっちゃ幸せな時間でした
みんな優しくて
楽しかった

おおきに大阪(笑)