よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

好きやねん、大阪。

行ってきました
昨年行けなかったから
わたしの中で久しぶりの大阪(笑)

ライブ前に
念願の摂津富田!!

すばるくんと同じアングルで
幸せです
摂津富田すばるくんの雰囲気にあってる場所
ドキドキしたけどすばるくんは居ませんでした(笑)

駅から出てすぐに
ロータリーあって
道路渡った方のパチンコ屋の前

下から撮ると同じアングルになる
後は加工もするといいね

自転車、バイクの駐輪場も
すぐ近く
中の空気がめっちゃノスタルジアチックで
すばるくんっぽい(笑)
なんでもすばるくんになるわ
ちなみにおじさん渋谷すばるわかってもらえなかった
いつものおじさんじゃなかったのかな
残念(>_<)


f:id:sbtns28:20180829235713j:plain

すばるくんも見ていた景色見れて感じて本当に楽しかった
なかなか他担当に一緒に行こう言えないから
なにもない場所だし
今回すばるくん好きな子と行けたし幸せな時間でした


その後は
泊まる予定のゲストハウスMONNDOさんへ
大正駅から徒歩で
ドームから真っ直ぐ帰れる
最終日だからお客さん居なかった
その前は何名か居たみたい

とても素敵なご夫婦で運営されてて
世界各国の料理日本だけど食べれます
気になる方は調べてみてください
また大阪行くときは利用したいなー


ライブは
札幌からほぼ1ヶ月
また違う景色で

楽しかった
本当にエイト顔つき違ってて
音もまた重みがあった
すばるくんの名前もいっぱい聞けた

上書き保存でなく
新規作成
すばるがいたときを越えれるように
ここからリスタート

お互い夢を持って選んだ

その夢をが叶うようにただ応援したいなって

8/26 エイトのイマ。の言葉が聞けて
自分なりに咀嚼し
少し強くなれた気がしたよ

みんな本当に色々
お話してて
大阪って街が素直にさせたのかな

やすす元気になってた
血色いい
ダンスもしてた
やすすがいい顔してるとこっちもいい顔しちゃう(笑)
回復してるね
よかった
東京はまた元気なやすすでありますように

やすすの歌詞
わたしはちゃんとやすすの言いたいことの意味でとらえたよ
エイターを支えてくれる存在と思っていること
本当に嬉しいです

うちのグループどこよりも
強くてかっこいい


京セラドームありがとう
本当に楽しかったよ


すばるくんのおかげで素敵なグループに出会えた


すばるくんのおかげで素敵なお友達に出会えた


ありがとう何度言っても足りないね

9年くらい大阪ドーム行ってた
もう住んだ方が早いわ(笑)


大好き大阪
おおきに!!

次はエイトブンノニのよこすばロケのお話
お店の方から裏話も聞かせてもらったよ♥️