よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

想い 重い 思い

何度も話を戻しちゃうけど
ロスの本当は決まってた武者修行もそうだけど

思ったより長く続けちゃったのかもねアイドルを
遅かれ早かれってやつかな

遅かれのおかげで渋谷すばるに出会えたなら
わたしにとっては幸せな13年でした


上を目指せるのにもしかしたら
自分の歌い方で毛嫌いする人が居なくないわけでないから
身を引くってとこもあるのかなーとか
いつか病気になって歌えなくなった時に迷惑かけないようにとか先輩や同期でそういう人がいるから
色々考えて出した決断なのかな


12/30までとかでなくて
よかった
私事だけど
わたしの応援してたグループ12/30までだったからそれはそれで悲しかったもんで

最後のおめでとうメッセージもお誕生日の手紙もいただけるのかな

誕生日に一目見れたら幸せだな

それと一緒にBlogもTwitter
終わりにしよう
もうきっと今までのようには絡めないし
探す必要もないから
今年で遠征も一先ず終わりかな
2010年からの遅めの遠征もここまで

うちわ持つのも今年で最後

応援はしていくけどもう昔みたいに
行けないな

これがケジメ
いいタイミングなのかも
もう少し早かったらきっとそうは思えなかったろうな

変わらず好きよ大好きよ
わたしの大切な人たちだから
だからこそ
見ていくのが苦しいんだよ

仲良い子とは変わらずお友達でいたいけど
相手が無理なら無理で仕方ないよね

安田くんも心配です
腰が痛くて踊れるの?ギター弾けるの?
ボク。の更新止まってしまって
嫌なことばかり考えちゃう
早く元気な姿見せてね

大切な場所での言葉も
エイトで聞ける曲も全部もう聞けない見れない
それって悲しいね

言葉もそうだけど
関ジャニ∞のすばるくんでの歌を今年もこれからもずっと聞いていたかったな

音を楽しむ関ジャニ∞の音楽にわたしは支えられて生きてきました

これからも支えてほしかったな