よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

CloveR

CとRが恋したら~♪
曲もタイトルも好きです
GAKUさんの曲
好きな人がエイトへの楽曲提供嬉しかったな

わたし22日生まれの人に惹かれるとこあります(笑)


大好きな番組が
最後のロケって
そんな言葉を見たくないし聞きたくない
って言ったところで最後のロケがこれから増えるだろうね

間違いでしたとか嘘でしたとかやっぱり辞めるのを止めますとか都合のいいことばかり考えちゃう


あと6ヶ月
大切に大事に過ごさないと
思い出どんな形でもいいからつくりたいよ


あーもう1度誕生日にエイトに会いたかったな
12/31
なかなかお祝いしてもらえないから
みんな家族と過ごすし
会場でお友達に会えるのが唯一の楽しみで
単独カウコンや年男のカウコン行けたの幸せだったな


思い出つくってきた方だと思うけど
本当はもっとここで
エイトでつくりたかった

関ジャニ∞に会いたいよ