よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

ココロ空モヨウ

普通のblogも書いてみよー

ジャニ勉の収録考えて水曜日オンリーでお休みもらってた今月

ただのいい間休みになってる(笑)


久しぶりにゆっくりショッピング
あー楽しい

青色チェックのパジャマ買おうと思ったけどやすばカラーのパジャマになりました


ほしいなー思ってたから
すばるくんのWebは関係ないよ(笑)

後はね枕を今年は買う



服選ぶ時も
あーもう赤色買ってもなって
わたし赤色嫌いだったの
血の色だって思ってて←


でもすばるくんの色だから
好きになったの
気持ちも赤色見てれば上がるし
めっちゃいい色じゃんって
似合う唯一の色です(笑)


だから普通に普段
着れるやつを買ってきた
いや赤色だから着れないとかないけどね



一応大阪とか福岡の時着れるかな
街に映えるかな思いながら
大阪でたこ焼き食べたい
福岡でとんこつラーメン食べたい

楽しい思い出増やしたいね







大阪ロマネスク
みんなで歌ってほしいな
誰かがそのパートをするのは
色んな思いがあるでしょ
なら初代の時のようにみんなで歌い始めてほしい
その方がきける