よそはよそ うちはうち

エイトさんとシブタニズム

SUBARU


札幌初日入るのも怖い

なんでみんなの好きな人はステージに居るのにわたしの好きな人はいないの?ってなるよ

大倉くんの時でさえ辛かった
元気のとき
前の日は大倉くん居たからさ

担当ではないけど辛かった


それをすばるくんで考えて
うちわももう見てもらえないんだよって思ったらあーって


関ジャニ∞でアイドルで夢を見つけてほしかったな


13年毎年札幌ライブ行ってたけど
いきたいけどいきたくない(>_<)
いきたくないけどいきたい(>_<)
そんな感情が頭をかけめぐる
他の担当さんには伝わらないよ

泣いててメンバー悲しい顔させるのも嫌だしでもすばるくんの大きさ思い知れよって悪い心もあるし
隣で担当様に誰かが会ってるのも
嫌だ思う歪んだ人間


すばるくんってボーカルの偉大さというか1人であんなに小さいのに←
ほぼ全曲半分は歌ってて
大変だったよね
覚えるのも



すばるくんって最高の人たちに囲まれ過ぎてて関ジャニ∞のせいで(言い方かえるとね)
だからこそ今の決断したとこあるのかな

最高のメンバーだったから関ジャニ∞
自分の気持ちになーなーでなくちゃんと向き合おうって

そう思わせた
関ジャニ∞は罪な人だし
大好きで愛しいグループ


すばるくんのこと応援していかないわけないけど
なんで自分のことは応援して言わないのかな?
夢があるなら俺に黙ってついてこい
すごいとこまで連れてってやるって
それくらいの気持ちがあるから夢を見つけたからじゃないの?

タイミングってあるけど
タイミングにわたしもいっぱい助けられたけど
すばるくんのタイミングは今じゃない気がする


言わんでも着いてこい言ってるのかもしれないけど
今のすばるくんならそう言ってるように聞こえなくて(聞こえてても聞かんようにしてるのかも)
メンバー失う強さ知ってる人だしわかってると思うけど
わかってるから今回のことは納得いかない
残された方もめっちゃプレッシャーじゃないのかな

この事務所に嫌気さしててもやめれないじゃん
すばるくんだけズルいみたいで
なんか渋谷担当はその重さを背負わないといけないのかなって思ってしまう



まだ見えてない音楽を掴むのを認めてくれた?メンバーに本当に頭が上がらない


毎日思うことも変わってきて矛盾しててなんやねん自分って思うくらい
なんかわからない毎日

アイドル以外の愛してるだって

そうかもしれないね
ふらふらの時はそのアイドル以外の愛してるだってだったのかもな

好き
ストレートな歌詞

あのときと変わらず好き

本当はわかってるのかも

でも言葉ではこんな言葉しか出てこないね